OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

2019-01-03から1日間の記事一覧

マカオ旅行 セナド広場付近のグルメ「沙利文餐廳(ソルマー)」「祥記麵家」がアタリだったお話

先日マカオに行ってきました。すごくよかったので、旅行記をぼちぼち書いています。 さて、今回は旅の夕ご飯についてです。今回はガイドブックに載っている以下のお店に行きました。どちらもセナド広場から近く、お昼もやっているお店です。アタリだったので…

マカオ旅行 空港でちょっと多めに両替をおすすめしたい理由(旅の後悔はこれ)

先日マカオに行ってきました。すごくよかったので、旅行記をぼちぼち書いています。 今回のマカオ旅行で後悔したこと、それは「両替」です。 マカオ国際空港で多めの両替を勧める理由 理由 ホテルデポジットで手持ちが減る 理由 マカオ国際空港の両替レート…

マカオ旅行 「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」C席でも最高でした!

先日マカオに行ってきました。すごくよかったので、旅行記をぼちぼち書いています。 1日はマカオ半島観光、もう1日はタイパ島の巨大カジノ巡り。中でも予約しておいた「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」が控えめに言って最高でした! 「ザ・ハウ…