OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

覆面調査の「ファンくる」を試してみた件

こんにちは。働きながら主婦をしておりますやまこといいます。

節約はしたいのですが、スキンケアにかけるお金を惜しみたくない、

そんな思いから、先日「ファンくる」を試してみました。

中々良い感触なのでレビューを書きたいと思います。

■ファンくるとは

店舗での覆面調査や、商品のアンケートにより、

定価よりも安くサービスや商品を利用できるサイトです。
中には無料のものもあります!

やり方は簡単で、
1会員登録、2希望のモニターを探す、3モニターに応募
4当選した場合、購入する 5終了後アンケート等に回答する 6アンケート等を

企業が確認後、割引率分が入ってくる

といった流れのようです。

(通販モニターのみなので、店舗のものとちょっと違うかもですが・・・)

www.fancrew.jp

 

 

■早速試してみました

アンケートに答えるだけで、こんなにお得になるものなの!?と半信半疑で試してみました。

 

会員登録を済ませて、自宅で行うモニター(通販)画面へ。

f:id:YAMAKO:20170305223503p:plain

謝礼100%に惹かれ、早速海藻ヘアエッセンスをクリック。

するとこんな画面へ。

f:id:YAMAKO:20170305223600p:plain

応募詳細を読み、下のボタンから応募。

 

今回は「つる肌コスメ」のクレンジングに応募しました。

無事届き、アンケートを終えただいま承認待ちです。

 

承認が下り次第、再度更新します・・・。

今回は1話で完結していませんが、この辺りで。