OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

海外旅行のwifi、50%OFFで借りる裏技。

先日海外に行く際のレンタルwifiについて書いていたのですが、さらにお得な方法があったので紹介します。

※以前の記事

yamako.hatenadiary.com

ベルトラ経由で申し込むと50%OFFも!

ベルトラとは? 

f:id:YAMAKO:20181228203617p:plain

日本最大級の海外現地オプショナルツアーの予約サイト「VELTRA」。 中には体験談を書くことで無料になっているツアーもあって、とても便利なサイトです。

wifiの申し込み方法と割引

とっても簡単。ベルトラトップページの検索窓に、「行きたい国+wifi」を入れて検索すると、レンタル可能なwifiが出てきます。

f:id:YAMAKO:20181228204237p:plain

中には、30%や50%になっているものもありました。

f:id:YAMAKO:20181228204615p:plain

割引がなくてもグローバルwifiは10%OFF!

また、今はキャンペーン中でグローバルwifiであれば10%OFF。これは通常のサイトでレンタルするよりもずっとお得ですね。そんな訳で自身も早速申し込みました。使用感などまた今度書き込みしたいと思います。

 

※詳細はベルトラ公式ページから見てみてくださいね。このサイトは申し込まない限りお金はかかりませんのでご安心を。

 

最後に。

ベルトラはいたるところに割引ゾーンがあってびっくり。調べてみるものですね。

少し前にペイペイのキャンペーンがあってから、どこもキャンペーンのお得感がグッとアップしたような気がします。

いち消費者として「ラッキー♪」と嬉しい気持ちと、そうした過度のキャンペーンが増えると多くの企業の利益が圧迫され、巡り巡って自分に悪い形で還ってくるのではないかと、不思議な気持ちになります。

まぁ自分ごときには、先のことは全く分からないのですが・・・。少なくともこうしたお得な機会は自分から動かないと手に入らないので、積極的に取りに行ってそしてちょっとでも共有していければいいなと思っています。