OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

東武ワールドスクウェアクーポンが、お得すぎる

今回、東武ワールドスクウェアクーポンを使って鬼怒川温泉に行きました。この時に使った東武ワールドスクウェアクーポンがすごくお得でした!

 

◆含まれるもの

•四日間使える乗車券

•四日間使えるバス乗車券(東武ワールドスクウェア鬼怒川温泉)

東武ワールドスクウェアの入園券

日帰り温泉券 or 東武ワールドスクウェア園内で使える500券

f:id:YAMAKO:20190202184808j:plain

 

◆当日朝でも買えます。

自身は、旅行当日の朝、浅草駅の東武ツーリストインフォメーションセンターで購入しました。区間によって金額は違いますが、浅草〜鬼怒川温泉で5000円ほど。

東武ワールドスクウェアの入園料が2800円、温泉が500円くらいしますので、めちゃお得です。

 

特急券を買えば、スペーシアにも!

浅草から、鬼怒川温泉には、スペーシア(きぬ、リバティなど)の特急が走っています。特急券を買えば、こちらにも乗れます。自身は、スペーシアをWEB予約して向かいました。当日は満席。人気なんですね。

※ちなみに、スペーシアの6号車には個室があるそうです!追加料金を出せば、こちらも予約できます。ただWEB予約はないので、ご注意を。

 

◆まとめ:クーポンは予想以上にお得です。

このクーポンは安いだけでなく、下今市からは普通電車が乗り降り自由。今回の旅は鬼怒川温泉東武ワールドスクウェアを巡ったのですが、他の駅も美味しいお店だったり、観光だったりまだまだ楽しめそうです!

お値段以上の東武ワールドスクウェアクーポン、栃木に行く際にはとてもオススメです。