OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

エトヴォスは公式が断然おトクでした

以前化粧品の「エトヴォス」についての記事を書いたのですが、その続編です。

yamako.hatenadiary.com

 

 エトヴォスとは?

f:id:YAMAKO:20190226071925p:plain

株式会社エトヴォスは、日本の化粧品会社。ミネラルファンデーションとヒト型セラミドを配合したスキンケアを主力商品としています。

ETVOS

 

続けてみると、お得なキャンペーンの案内がきた!

公式サイトにエトヴォスの会員になると、こんな感じで書いてありました。

会員になるとうれしい特典がいっぱい!
1.お試しセットが500円OFF!
2.誕生日月に1,000円クーポン!
3.会員限定SALEにご招待! 

実際に会員になってみて1ヶ月ほど、ミネラルファンデセットが500円offになって、さらにチークがついてくるお得なキャンペーン情報が届きました!

うわっ嬉しい!

届いたページのスクショ↓

f:id:YAMAKO:20190226072352p:plain

ロフトとかで売っていて、値引きとは無縁だと思っていたので、テンションが上がりました。さすが公式ですね。値引き+プレゼント♪

割と敏感肌なのですが、肌荒れもなく使えたのでエトヴォスは信頼できそうです。早速ポチッとしてしまいました。

 

購入経路を整理すると、まずお試しセットを買ってみました。

その後しばらくするとお得なキャンペーンの案内がきました。

このルートが一番お得かもしれません。

皮膚科採用のミネラルファンデ★下地とブラシがセットで40%OFF!!

 

エトヴォスを店舗やアマゾンで買うのは勿体無いので、ぜひ一度公式サイトからみてみてくださいね♪