OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

2019-01-02から1日間の記事一覧

マカオ旅行 wifiは絶対持って行った方がいい3つの理由

先日マカオに行ってきました。すごくよかったので、旅行記をぼちぼち書いています。 旅行中にwifiを借りました。ホテルも、空港も無料wifiあるのですが、持って行ったwifiがめちゃめちゃ役に立ちました!wifi、絶対持って行った方が良い理由を説明していきま…

マカオ旅行 マカオタワーに安く入る3つの裏技と、バンジー。

先日マカオに行ってきました。すごくよかったので、旅行記をぼちぼち書いています。 マカオのシンボル的存在、マカオタワー。ここにも行って見ました。入場料は149パタカ(2000円程度)なのですが、実はお得に入場することができる裏技があるんです。…

マカオ旅行 セナド広場を200%楽しむ方法と注意点

先日マカオに行ってきました。すごくよかったので、旅行記をぼちぼち書いています。 セナド広場付近は有名店がたくさん!観光+食べ歩きがおすすめ スタート!ワンタン麵が有名な「黄枝記粥麵店」へ 観光:セナド広場 牛乳プリンの「義順鮮奶」へ カレーおで…