OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

fixitのプロテイン、激ウマだったお話(オススメしたい2つの理由)

ホットヨガを初めてから、折角なのでプロテインをかいました。ザバスウィダーなどいくつか迷ったのですが、口コミで選んだのがfixitのプロテイン

良かったのでレビューします。

【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】

 

◆fixitのプロテインをオススメしたい理由

f:id:YAMAKO:20190124072237j:plain

・美味しさは大切!これは激ウマでした。

以前青汁を飲もうとしたことがあったのですが、美味しくなくて結局続きませんでした。続ける上で美味しいって大事にしているポイントなんですよね。私はバニラを買ったのですが、これが美味しい!マックシェイクを飲んでいる感じです。

牛乳を入れて混ぜるとこんな感じ。見かけもシェイクっぽい。

f:id:YAMAKO:20190124072607j:plain

口コミでも、味の評価はかなり高い。ストロベリー味も気になる・・・。

たんぱく質含有率80%以上

f:id:YAMAKO:20190124073307p:plain

たんぱく質80%以上のホエイプロテインになります。
糖質を抑えた作りになっており、現代のトレーニングやダイエットに非常にマッチしています。

高タンパクで低糖質なので、ダイエット中でも飲みやすく、効率がいいのが嬉しいなと思いました。こんな感じの粉末で、スプーン3杯分で摂取できます。

f:id:YAMAKO:20190124074341j:plain

◆まとめ:初心者にも嬉しいプロテイン

プロテイン生活を初めてまだ2日ほどなのですが、これは無理なく続けられそうです。ほんとは筋トレ後に飲むのが良いのですが、筋トレしてなくても食後のデザートがわりに飲んでいます。(それってただのデブでは・・・)しっかりタンパク質をとって筋肉をつけていきたいと思います。

【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】