OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

カメラを止めるな!スピンオフドラマ、楽しみすぎる!

 

◆カメラを止めるなが帰ってくる!

映画「カメラを止めるな!」。

もうこれ大好きです。そして実はスピンオフドラマがabemaTV限定で配信されるそうです!

タイトルは『ハリウッド大作戦!』。ん?ハリウッドを目指すんでしょうかね(笑)キャストが再度集結しているのも期待できます。

f:id:YAMAKO:20190201064211p:plain

abemaにも早速予告ページが!

◆もう一度見たい登場人物は?

監督の娘・日暮真央

f:id:YAMAKO:20190201064804j:plain

監督の娘・日暮真央さんを演じた真魚さんでしょうか。ちょっと癖があって、それでいてあつい感じ。またバスケットボールのように生首を投げるシーンとか無いかな。ウィキペディア情報では、日暮真央の性格と実際の性格はちょっと近いものがあるようです。

グイグイと前に行くタイプの性格で、入り込むと周りが見えなくなるくらいの集中力を持つ。共演者からは、誰とでもすぐ打ち解けられる、草原を裸足で走り回る少年ような性格だと言われている。座右の銘は「なんとかなる」。

映画監督の上田慎一郎からは、吸引力のある「映画に愛されている」横顔の持ち主と言われている。また、演技力については安定しないが、いい演技をしたときの魅力が凄く、二度と撮れない芝居を見せてくれると評される。

出典:wiki 真魚

監督

f:id:YAMAKO:20190201065301j:plain

カメラを止めるなと行ったらやっぱり「監督」こと濱津隆之さん。映画の中では、出演者やクライアントの間に挟まれながらいいものを作ろうと必死に頑張るのですが、いざ本番を迎えると本音が爆発。やりたい放題に変わります。スカッとしますし、ギャップが堪りません(笑)

 

◆放送は3月2日限定です

3月2日(土) 22:00 〜 23:00

abemaTVの公式を見ると「見逃し配信不可」になっていましたのでご注意を。

 

昨年度人気になったカメラを止めるな!

スピンオフと言う形で帰ってくるのではとても嬉しいです。次はどんな展開を見られるのか?楽しみに待ちたいと思います♪