OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

エトヴォスをもっともお得に試すには?(アマゾン?店舗?公式?)

エトヴォスって知っていますか?

天然ミネラル100%のパウダーファンデーションを出しているブランドで、ここのファンデーションをロフトやアマゾンでずっと狙っていました。調べると店舗よりも専用のオンラインショップが一番お得でした。思い切ってトライアルセットを買ってみました。値段は1944円!

 

ちょっとレビューしていきます。 

 

▼内容

f:id:YAMAKO:20190213073859j:plain

1.マットスムースミネラルファンデーション

2.ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)

3.フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)

4.クリアソープバー(洗顔)

5.モイスチャライジングローション(化粧水)

6.モイスチャライジングセラム(美容液)

7.モイストバリアクリーム(保護クリーム)

8.ヘアケア(シャンプー/トリートメント)

 

エトヴォススターターキットというらしいのですが、この8点が全て入って1,944円でした!店舗で買えるお試しセットは1から3までがセットになって2,400円ですからめちゃお得ですね!

 

▼購入した色味

ファンデーションの色味は4色ありました。一番人気のと付いていた35を選びました。くすんだ肌の色味なのですが、結構しっくりきました!

 

▼どこから買えるの?

こんな感じのバナーから専用ページに入れますが、公式サイトに入ってスターターキットというところをクリックすると、専用ページに飛べます。

また使った感想なども書いていきます♪でわこのへんで。