OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

松屋の牛丼が1杯無料!?

 

paypayのキャンペーン以降お得なキャンペーンが続々と出ましたね。

今度は「松屋」です。

松屋フーズが運営する「松屋」、「松のや・松乃家・チキン亭」、「マイカリー食堂」、「ヽ松(てんまつ)」では、PayPay、LINE Pay、楽天ペイ(アプリ決済)、WeChat Pay、Alipayの5つのQRコード決済サービスをスタートしました。

(2019年2月19日(火)16時より)

これに伴ってこんなキャンペーンが開催されます。

 

楽天ペイで2人に1人、牛丼プレゼント

▼概要

エントリーして、楽天ペイで決済すると、牛丼1杯分の最大380ポイントをプレゼント!

※プレゼント内容

 プレミアム牛めし賞(抽選で2名に1名)・・・320ポイント
 生玉子賞(参加者全員)・・・60ポイント

※参加条件(お一人様1回限り)

① エントリー

松屋での楽天スーパーポイントまたは楽天キャッシュでのお支払い

まずは公式ページよりエントリーしてくださいね。

 

ペイペイ決済で100億円キャンペーンに参加

ペイペイの100億円キャンペーンに松屋も参戦!

 

まとめ:お得なキャンペーンはまだまだ続きそう

消費税増税に伴うキャッシュレス決済の加速により、各社がキャッシュレス決済の市場に参入しお得なキャンペーンをしまくっている印象ですね。ペイペイ、楽天ペイ、ラインペイ、メルペイ(メルカリ)・・・まだまだ続きそうです。

こうしたお得なキャンペーンって現代の錬金術ではないでしょうか。登録するだけで500円がプレゼントされたり、無料になったり。

ただ[等価交換]とはちょっと違う。例えば、キャンペーンの影響で買いすぎてしまって支払いの額が凄いことになる、なんてことも。使い方を間違えると、それ以上の損失につながることもあるように思います。

広告に振り回されることなく、キャッシュレスを使いこなしていきたいと思いました。