OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

無料で怒りのタイプが分かる診断を見つけました。

前回は「筋違いの仕事を依頼されたら?」について書きました。

後日談ですが、周りの人を巻き込んで無事あるべき形に収まったのでホッとしております。

ただ今思い出してもモヤモヤ、イライラ・・・。

感情整理の問題だとは思っているのですが、思い出しては引きずってしまう方です。

どうしたものかとアンガーマネジメントについて調べていくうちに、アンガーマネジメントの無料診断を見つけました。

 

無料アンガーマネジメント診断

f:id:YAMAKO:20190805184609p:plain

無料アンガーマネジメント診断

 

10項目ほど、簡単な質問に答えると、自分の怒りの傾向が出せます。

自身の場合は・・・あ、当たってる!!!

f:id:YAMAKO:20190805184814p:plain

穏やかに見えると言われますが、自分で決めたことや考えたことは曲げたくない方です。よく知る人ほど頑固だと言われます。

だからこそ、曲げたくないことに対して意見を言われると、カチンときてしまうのかもしれません。

もっと知りたい!と思ったのですが、さすがに無料はここまででした。苦笑

より詳しく調べるには有料プランになっています。

 

無料だけでも傾向がちょこっとわかるので、興味がある方はぜひぜひ。

www.angermanagement.co.jp