OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

出前館のお得な週末が始まる。

出前館で、なんと半額になるキャンペーンが開催されます。

f:id:YAMAKO:20200817190216j:plain

はじめてのお店ってなかなかハードルが高いのですが、これだと自宅で食べられるからぐっと手軽です。

《 「出前館 半額祭」概要 》
・キャンペーン名:「出前館 半額祭」
・キャンペーン内容:弁当、中華、ファーストフード、ピザなどの対象商品を、通常価格より50%OFFでご提供
・開催日時:2020年8月21日(金)、22日(土)、23日(日)
・特設ページ:https://demae-can.com/link/cam/demaefes202008
※2020年8月21日(金)より閲覧、ご注文が可能です。

「しあわせは すぐ届く」をコンセプトに通常は最短20分て届きますが、以前のキャンペーンでは、人気店は半日待ちになっていました。(お昼ころになると、サンドイッチとか手軽なものでも180分待ちとかだった気が)

 

以前は高級うなぎをいただきました。ほくほくのうなぎにニンマリした記憶があります。今は夏なので有名店の冷やし中華なんかがあったら食べたいです。

21日から閲覧できるので早々に買いたいお店を見つけておきたいと思います。

 

今日はこのあたりで。