OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

Voicyのファンフェスタ2020が開催されます!

長らく聞いている音声コンテンツ「Voicy」のファンフェスタ2020が開催されます!

f:id:YAMAKO:20200923214108j:plain

以前はスタジオにパーソナリティがあつまって、対談といった内容でしたがこのコロナ時代に合わせてyoutubeライブで配信されるそうです。

ボイスメディアVoicyで活躍するパーソナリティが集結し、普段聴くことのできないコラボトークを繰り広げるトークイベント「Voicyファンフェスタ」。

著名人、経営者、インフルエンサー、タレント、アーティストなど、多様なジャンルのトップパーソナリティが50名以上出演します!

声の発信者が、新たなステージで「声で活躍する」ようになる。

「声がエンタメになる」時代がすぐ近くまで来ていることを、体感してください!

Voicyファンフェスタ2020

参加されるパーソナリティはいつも聞いているワーママはるさんや、大河内薫さんなど50名以上!(どんぐりFMも好きなので出てもらえないかな・・・笑)チケットは亡くなり次第終了で、参加は無料だそうです。

あと1ヶ月ほど。楽しみに待ちたいと思います♪