OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

勝どき〜晴海を散策しました。

勝どき〜晴海を散策してきました。

 

月島駅周辺でランチを済ませてふらりともんじゃストリートへ。

 

しまっているお店もあるものの、食べ放題のもんじゃのお店や、メロンパン屋さん、ソフトクーム屋さんなど美味しそうなおみせがズラリ!

道路もきれいに整備されていてとてもいい雰囲気。(ランチはこっちでたべてもよかった・・・)

 

そうすると勝どき駅へ出ました。

こんなに近いものなのかと驚きましたが、そのまま晴海方面へ行ってみます。

f:id:YAMAKO:20210117214240j:plain

橋を超えるとトリトンスクエアが・・・!以前観光バスの中から見たことがあったのですが、実物に訪れるのは初めて。

オフィスビルのイメージでしたが、実際は中にJINZや成城石井が入った商業施設と一緒になっていました。(便利そう!)

そして奥の方を見ると住宅棟がありました。調べるとURでも扱っているようです。

 

LDKで20万円前後の様子。きっとこのあたりで広いマンションを借りるともっと高そうですが、それでもそれなりのお値段・・・!

 

あの株が倍になったら住めるかな・・・と妄想が膨らみまくったトリトンでした。