OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東陽町のカフェ「B2」のパンが絶品でした!

朝ごはん用に東陽町駅側に2021年10月にできたパン屋「B2」に行ってきました。 (B2と書いて「ビースクエアード」と読む) 美味しそう!! 清澄白河にあるおしゃれカッフェの2号店で、東陽町の雰囲気よりもかなりハイセンスな雰囲気…!駅前にこんな素敵なパ…

LINEスタンプをつくってみました!(アイビスペイント)

さきほど無事承認されました!うれしいっっ〜!!! Loosely Shimaenaga – LINE stickers | LINE STORE ipad miniを購入してやってみたいことのひとつが、LINEスタンプづくり。 使用したのはソフトはアイビスペイント LINEスタンプの作成サイズ 実際の作成手…

東陽町の樹(たつき)でワンコインモーニング

ご飯も美味しい喫茶店というのを見て、 東陽町のカフェ樹にモーニングを食べに行きました。 tabelog.com お店は東陽町駅から10分ほど歩いたところで、半地下にあります。 ほどよく落ち着いた雰囲気のお店で、本格的なコーヒーの機材が見えました。 本を片手…