OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

覆面調査の「ファンくる」を試してみた件

こんにちは。働きながら主婦をしておりますやまこといいます。 節約はしたいのですが、スキンケアにかけるお金を惜しみたくない、 そんな思いから、先日「ファンくる」を試してみました。 中々良い感触なのでレビューを書きたいと思います。 ■ファンくるとは…

ホワイトデーにもいいかも!自由ヶ丘スィーツフォレストと謎解き。

都内で働きながら主婦をしております。自由ヶ丘スィーツフォレストで謎解きに参加してきました。女性同士だけでなくカップルも見られ、ホワイトデーのデートにぴったりかもしれませんね。 ■入口からテンションアップ! 自由ヶ丘駅の南口を出て、徒歩数分、モ…

ほのぼのデートに最適!!動物好きが「オウムカフェ」に行った時のお話。

こんにちは。都内で働きながら主婦をしております。先日オウムカフェに行きましたのでその時のお話を書こうと思います。 オウムとふれあえるカフェ「FREAK(フリーク)」 オウムのお触りは5分、10分の選べる2コース オウムとふれあえるカフェ「FREA…

副業でプラスαの収入を目指すあなたへ!知識ゼロからの投資信託! 後編

普通の会社員として働きながら、主婦をしてます。やまこといいます。空き時間に何か出来ないか日々悩み試行錯誤しています。以前挑戦した投資信託の【実際の値動き】を書きたいと思います。 投資信託についての話は前回の記事をみてくださいね。 yamako.hate…

副業でプラスαの収入を目指すあなたへ!知識ゼロからの投資信託! 前編

普通の会社員として働きながら、主婦をしてます。やまこといいます。空き時間に何か出来ないか日々悩み試行錯誤しています。以前挑戦した投資信託の話を書きたいと思います。 (自身はまだまだ初心なので「もう分かっているよ!」という方は読み飛ばしてくだ…

神楽坂のフレンチ「L'Alliance(ラリアンス)」が神対応過ぎる!

「記念日には美味しい料理が食べたい」「特別な日のお店選びは失敗したくない」 特別な人のディナー。素敵なお店で良い思い出を作りたいもの。 ※写真はイメージ こんにちは。主婦OLのやまこと言います。いつものチャレンジブログではないのですが、先日訪…

趣味+副業を目指すあなたへ。知識ゼロからの「手作りアクセサリー」でお小遣い稼ぎ。

普通の会社員として働きながら、主婦をしています。 空き時間に何か出来ないか日々悩んでおります。 今回はメルカリ販売に挑戦した時の話を書きたいと思います。 (同世代にメルカリユーザーが多い気がします。流行ってるんですね。) ■とりあえずやってみた…

知識ゼロから!女性が働きながらできる副業(結果をリアル公開)。

都内で働きながら主婦をしてます。 毎日30分~60分くらい、自由になる時間があるので、その時間を使って何か形にならないか、日々奮闘しています。 今のところ結果につながっていませんが・・・(涙)そんな日々のちょっとしたことを書いていきたいと思って…