OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

インスタキャンペーンに応募しました!お出かけエトヴォス投稿キャンペーン

インスグラムのキャンペーンやっと応募できました。

以前、カメラに興味を持ったお話を書いたのですが、その辺りから何度かトライ&エラーをしてやっと気に入ったのが撮れました。

 

※過去記事はこちら

yamako.hatenadiary.com

 

応募したキャンペーン

 お出かけエトヴォス投稿キャンペーン

気温もあがり、お出かけの予定が増える気持ち良い季節となりましたね。エトヴォスでは、これからのお出かけシーズンになくてはならない皆さまのオススメアイテムを大募集! ETVOSアイテムの写真にハッシュタグ 「#お出かけエトヴォス」をつけて、 エトヴォス公式アカウントをフォローのうえ InstagramもしくはTwitterで教えてください。 キャンペーンに参加してくださった方には、 抽選で豪華賞品をプレゼント! 皆様のご投稿、お待ちしております。

 

化粧品のエトヴォス。ファンデからコンシーラーまで愛用しています。

これは・・・!と思って投稿することに。

  

河原に繰り出して撮影しました。

1枚目

f:id:YAMAKO:20190616184302j:image

なんかパッとしない。苦笑

もっと花が咲いているところなら・・・と思って撮ったのはこちら。

 

2枚目

f:id:YAMAKO:20190616184309j:image

なんか、置き忘れたみたいですね・・・。ショボーン

悪戦苦闘して、別構図で撮ったのがこちら。

 

3枚目
f:id:YAMAKO:20190616184305j:image

 

「なし」寄りの「なし」かな・・。

全然パッとしません。。。

 

理由を考えてみます。

•ちゃんとエトヴォスの商品に目が行くけど、周りがさえない気がする!全然映えていない感じ。また上の2つは俯瞰で撮るなら、もっと周りに華やかに小物とか置いた方が良さそう。

•3枚目は皮がせっかく写っているのに、暗くて綺麗じゃない。

 

そこで、締切日迫る今日リベンジ撮影しました!

1枚目

f:id:YAMAKO:20190616184819j:image

背景がボケて入っていて、奥行きもあって意外にいい感じかもしれません。

もっと商品に近寄って撮ってみます。

 

2枚目

f:id:YAMAKO:20190616184826j:image

これはアリかも!

次は構図を変えて、背景に川が入っているカットを撮ります。

 

3枚目

f:id:YAMAKO:20190616184928j:image

そうそう!川が入るならこんな風にキラキラしてる方がいいですね!

 

迷った末に2枚目で応募しました。こんな形でエトヴォスブランドに関われるのは嬉しいですね。

https://www.instagram.com/p/Byw6Wagnv2F/

お出かけエトヴォスまだ間に合うかな?私のお出かけに欠かせないのは、ハイライトや目元を彩るアイテムたち。梅雨のどんより気分がハッピーに変わります🎵安心して使えるところが大好き。#お出かけエトヴォス #etvos #コスメ @etvos.jp

 

ちゃんと応募できていればいいのですが・・・。今日はこの辺で。