OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

プチプラ・オシャレ雑貨がたくさん!ソフトレーネグレーネ

吉祥寺のマルイを登っていくと、3階にお洒落な雑貨のお店を見つけました。

その名も「ソフトレーネグレーネ」。

f:id:YAMAKO:20181124114824p:plain

ソフトレーネグレーネとは?

デンマーク発祥の北欧雑貨のお店。ソフトレーネグレーネとはグレーネ姉妹という意味で、ロゴの2人の女の子(アンナ・クララ)を表しています。高品質でユニークな商品を幅広く提案し続けること、またその商品を通して素晴らしい体験を共有することをミッションにしています。

日本にはまだ5店舗のみ(お台場、表参道、吉祥寺、国分寺赤池)。

セリアよりもおしゃれで、フライングタイガーよりも高品質?

今ってプチプライスの雑貨屋ってちょこちょこあると思うのですが、このお店の素敵なところは、オシャレで可愛いのに、食器やなんかも以外にしっかりしているところ。

さらに、プチプライスで買いやすい♪

 

クリスマス小物 キャンドルホルダー125円

f:id:YAMAKO:20181124115227j:plain

クリスマスの紙皿なんかもプチプラ

f:id:YAMAKO:20181124115407j:plain

この他にも料理道具やお菓子のラッピングなどが充実していました。

クリスマスやバレンタインなんかにもいいかもしれませんね。

 

DIYの素材にもぴったり。プチプラ・オシャレで使いやすい

このブランド、snsに力を入れているようで、ソフトレーネグレーネの商品を使ったDIYyoutubeにupされていたり、ピンタレストに素敵な写真がupされていたり、何度見ても飽きない感じでした。


DIY : Decorate frames with your favourite flowers by Søstrene Grene


DIY - Homemade flower box by Søstrene Grene

結婚式にぴったりの、素敵なボードの素材もたくさん。

ちょっとした家具もあったので、一人暮らしを始める時にもいいかもしれません。

f:id:YAMAKO:20181124120728j:plain

 

通販はamazonでちょこっとだけ。

こんなに素敵なんですけど、通販はほとんどなさそうでした。amazonにちょこっとの載っているくらい。

これからもっと流行るといいですね。

 

でわでわ、ここまで読んでいただきましてありがとうございました。