OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

30日チャレンジ終了。

7月28日から1ヶ月チャレンジをはじめました。

yamako.hatenadiary.com

 7月28日から1ヶ月取り組んでみたことはこの3つ。

・ブログの更新(1日1記事) →達成!!

・漫画を読まない      →3日で読んでしまいました…

・YOGAor散歩の時間をとる  →サボる日もありましたが、続きました!

 

何だかんだとても楽しい1ヶ月でした。

30日間あれば何かが身につくってよく考えられています!

さて、次の8月29日から30日間で取り組むことを考えて行動したいと思います。

 

そして、現在熱を入れている株。

7月は絶好調だったのですが、8月は不調です。(マイナスに近い…トホホ)気分は競馬場で馬券を握りしめているオジサンです。絶対意味ないのに「上がりますように・・・!」と祈るような気持ちで相場を眺めています。まだまだ勉強せねば…。

 

今日はこの辺りで…!