OLお仕事日記

日常のこと、副業のこと、お仕事のこと、つれづれと書いています。

閉会式の幻の演出プランの一部

オリンピックが終わってしまいました。

閉会式も「お・・・おぅ」という感じだったのですが、視聴率が46.7%と歴代3位の結果に!日本に五輪がくることはもうないかもしれないので、柔道に卓球に体操にバスケにサッカーにと毎日めいっぱい楽しみました。

ツイッターを見ていると幻の閉会式の演出プランの一部?と見つけました。コレ見たかったな〜!

 

 

 

 

MIKIKOさんの演出プランも見たかった。(これはきっと皆が思っているw)

ニュースが出るたびに複雑な気持ちになりますが、次のフランスでの開会式・閉会式はきっと素晴らしいものだと思うので、そちらを楽しみにしたいと思います。